NEWS

【重要】新型コロナウィルス感染症対策について(2020年4月8日)(2020年04月08日)

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、4月7日緊急事態宣言が発令されました。

当校の教習業務は、法的に定められた教習期限・仮免期限・検定期限などの関係から、現在は対策を講じながら通常営業を行っております。(期限に関しては、教習所が独自に決めているわけではなく、宮城県公安委員会が道路交通法に則って定めています。)

今後、行政等の指示に従い、営業時間の短縮、休業をする場合は、決定後速やかに教習中のお客さまへの連絡、ホームページ上での告知を行いますのでご確認いただければと思います。お客さまにはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、免許取得をお急ぎではないお客様、しばらく来校を控えたいとお考えのお客様は、キャンセルを申し出るなどの対応をお願いいたします。

当校では感染予防の観点からいくつかの対策を実施しているほか、お客さまからもご協力を頂きたい事項は下記のとおりです。

・次亜塩素酸水による1時間毎の車内清掃を実施しております。

・待合室では間隔を空けてお座りいただくようにお願いいたします。

・技能教習を実施するお客さまの検温をお願いしております。

2020年 04月08日